ジョーVSドンゴン

エンタメニュースを見てたら、こんな内容が。

オダギリジョーとチャン・ドンゴンが共演した戦争映画
『マイウェイ 12,000キロの真実』。
その記者会見とオープントークイベントが
10月8日に第16回釜山国際映画祭で行われたらしい。

夕方に開催された会見にはオダギリ、
ドンゴン、ファン・ビンビン、カン・ジェギュ監督が出席。
オダギリは、「(ドンゴンと)2人で殴り合う
アクションシーンがあったのですが、
本番で僕のパンチが本当に当たってしまって
、ヒヤッというかゾッとしました」と撮影裏話を披露。
「韓国を代表するドンゴンさんの顔に傷をつけたら、
僕はもう、韓国に入れないんじゃと思って(笑)」
とも話していたらしい。

つーか、凄い共演。

日韓ナンバーワンのイケメン二人。

実は今の僕のダイエットは
ジューのスタイルに憧れ、
チャンドンゴンの甘いマスクに憧れ、
二人を目指して始めたもの。

この映画、僕のダイエットバイブルになりそうだ。




2011年10月11日 Posted byコロマエ at 22:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。